2球に1球エラーする補欠部員が1か月で守備職人になってしまう15分読むだけの意識改革講座

こんにちは!野球で守備について、書いてあるブログです!

守備上達への第一歩

 

こんにちは!たつきです。

 

あなたは、野球に対して、

 

「バッティングが自信あるけど、守備はちょっとだめだな」

「代打では試合に出れるけど、レギュラーにはなれない」

 

 

こんな、

どうしようもない気持ちを抱いたことはありますか?

 

悲しい 画像 に対する画像結果

 

 

私はあります。

 

みんなが惹かれる、

スーパープレーや、

熱盛なプレーをしたい

 

 かっこいい守備野球画像 に対する画像結果

 

 

けど、

「何をすればいいかわからない」

「結局技術不足だからな」

 

私は、こう思ったことがありました。

 

 

 

ですが、ある方法を取るだけで、

守備が格段に変わり、

守備職人と呼ばれるまでになりました。

 

 

守備 野球 画像 に対する画像結果

 

 

この経験があるからこそ、

守備で悩んでいるあなた

助けたい。

 

 

守備が上手くなって、

レギュラーを取り

 

自信を持ってプレーする自分を、

手に入れたくないですか?

 

 

 

 

 

今日限りで、

「どうすることもできない」

諦めていた自分をなくしましょう。

 

 

 

 踏み出す 画像 に対する画像結果

 

 

 

少しでも心が動いた人は、

ここで行動しましょう。

 

ーーーーーーーーーー

合わせてこちらもご覧ください!

ーーーーーーーーーー

 

 

次回に、

守備で一番大切なことについて

話します。